久々のワイドボディーギア!

  • 投稿日:
  • by

月が変わって7月1日は、久々にワイドボディーギアの作業をしました。

A1-1219.JPG

配線途中で作業が止まっていましたが、朝から雨で鈑金作業スペースが確保できないので、カルマンの作業をする事になりました。

A1-613.JPGA1-1203.JPG

配線作業も終盤に入り、メーター配置でオーナー様に確認を取った所、メーターパネルの追加製作を支持されたのですが、なかなかイメージがわかず中断させて頂いたのですが、これ以上待って頂くのも申し訳ありませんので作業再開する事にしました。

A1-1221.JPGA1-1222.JPGA1-1226.JPG

残りのメーターとすべてのスイッチをダッシュ下に吊り下げると言う事なので、市販のブラケットを参考にダッシュ下端から端までパネルを作ります。先ずは段ボールでベースを作ってみました。後はオーナー様に確認して頂いて手直しをして、製作したいと思います。