1303S組み付け 続き!

  • 投稿日:
  • by

7日の作業は、オーナーと一緒に組み付け作業です。

K03-845.JPG

今日は、2人で左右のドアを組み付けます。

まずは、ガラス磨きから!

K03-846.JPGK03-847.JPGK03-849.JPG

ベントウィングのガラスも磨いた後、フレームのリベット破断の補修をしてラスガードを吹き付けます。

K03-850.JPGK03-851.JPG

ベントウィングシール、フラップシールを組み付けた後、ヒンジをリベット止めします。

K03-853.JPGK03-854.JPG

最後にフェルトチャンネル接着して完成です。

K03-856.JPGK03-859.JPGK03-860.JPG

続いて、ドアにガラスを入れワインダーを組み付けた後、トリムフレーム、インナーウェザーストリップ、フェルトチャンネルと組み付けて、ドア窓の組み付けは完了です。

K03-861.JPGK03-864.JPGK03-862.JPG

作業場所をリフトスペースに移し、Frフード内の配線を各部に這わせます。今回用意したヘッドライトは'73までのレシービングを使用するタイプなので、鈑金屋在庫の部品取車から外してもらいました。

K03-863.JPGK03-867.JPGK03-872.JPG

外したレシービングをジンクコートスプレーでペイントし、リングを磨きました。そしてヘッドライトを仮組みしします。今回オーナーさんが持参してくれたヘッドライトは、丸目2灯タイプのコンビネーションランプです!世の中には色々な物が有るんですね!

ここまでで、7日の作業は終了です。