1303S エンジン搭載の続き

  • 投稿日:
  • by

22日の午後からは、ヒロシに1303S エンジン搭載の続きをしてもらいました。

K03-1061.JPG

14日にオーナー様と一緒にエンジン搭載までは済ませてあるので、ヒロシに配線処理をしてもらいながら繋いでもらいました。

K03-1062.JPGK03-1063.JPG

ヒロシも、この辺の作業は自分の車両で経験済みなので、鈑金屋は様子を見ながら雑用をこなします。

3時のお茶の前に『出来たよー!』と声が掛かったので、試運転用のガソリンタンクをつなぎエンジンを掛けて、簡単なキャブ調整まで済ませました。

K03-1065.JPGK03-1064.JPG

休憩の後、エンジンチン、ヒーターホースをつなぎ、アクセル全開チェックをして終了です。

残るは、ガソリンタンクなど、Frトランクルーム内の組付けをすれば納車になるかな?