'66カルマン鈑金!

  • 投稿日:
  • by

14日は、'66 カルマンギヤの増田さんも出勤です!

IMGP5618.JPG

作業スペースが少ないので、ヒロシと並んで作業をしてもらいました。

IMGP5619.JPGIMGP5624.JPG

今回は、残りのRrフードの剥離をしてもらいます。

IMGP5625.JPGIMGP5633.JPG

ヒロシには、パテの乾燥硬化待ちの時間を有効利用してもらい、'71 T-2のRrエプロンと'66 カルマンの左右ドアのパテ研ぎをローテーションして作業してもらいました。

IMGP5632.JPGIMGP5641.JPG

スリッド部剥離に手こずりながらも何とか剥離作業を終え、剥離作業前後の重量を量ってみましたが、体重計では思った程重量差を確認出来ずガッカリでした(^_^;)

IMGP5652.JPGIMGP5653.JPGIMGP5650.JPG

左右ドアは研ぎ上がったのですが、時間の都合でRrフードにアルミパテを塗り付け、サフェを吹き付ける準備をします。

IMGP5656.JPGIMGP5657.JPGIMGP5658.JPG

最後にサフェを吹付け、14日の作業は終了です。