'66カルマン鈑金!

  • 投稿日:
  • by

15日の作業は、'66 カルマンギアの作業をしました。

IMGP5674.JPG

作業場に滞在する車両を一台でも減らしたいので、'66 カルマンギアを先に終らせて様と思います(^_^;)

IMGP5675.JPGIMGP5676.JPG

とにかく早く終らせたくて、我武者羅に作業したので作業途中の写真を撮り忘れました(~_~;)

右サイドはポリパテからの作業だったのですんなりと研ぎ上がりました。

IMGP5679.JPGIMGP5681.JPGIMGP5683.JPG

左サイドは、アルミパテの粗研ぎからだったので、3ヶ所に分けパテの乾燥硬化待ちをしない様に作業を進め、日か落ちる前に何とか研ぎ上がりました。

IMGP5684.JPGIMGP5688.JPGIMGP5691.JPG

そして暗くなる前にサフェ吹きが完了しました。

IMGP5694.JPGIMGP5696.JPG

暗くなってしまいましたがサフェの乾燥硬化を待ち、Frフードと左右ドアを組付け、15日の作業は終了です。