'66カルマン剥離作業!

  • 投稿日:
  • by

2月1日の作業も'66 カルマンギアの作業からです!

IMGP5349.JPG

前日の続きで、Rr周りのサビ処理から作業してもらいます。

IMGP5351.JPGIMGP5352.JPGIMGP5355.JPG

気温が上がらず、エアーツールが凍り付いてしまうのでジェットヒーターで暖めながら、Rrフェンダー、ロッカーパネルとサビ処理をしてもらいます。

IMGP5368.JPGIMGP5361.JPG

そして、サビ処理は完了です。

IMGP5369.JPGIMGP5371.JPGIMGP5372.JPG

サビ処理が済んだら、鈑金屋が軽くハンマーリングをして、要所にPOR-15とアルミパテを塗り付けます。

IMGP5374.JPGIMGP5379.JPGIMGP5391.JPG

続いて、親方にはFrフードと右ドアの剥離をしてもらいました。

IMGP5382.JPGIMGP5386.JPGIMGP5383.JPG

POR-15の指触乾燥を待つ為、日が暮れる直前まで待ってRr周りに仮サフェをFr周りは仕上げのサフェを吹き付けました。

IMGP5392.JPGIMGP5393.JPG

最後に、リフトスペースに車両を移動して、1日の作業は終了です。