'67 T-3 ファストバック 組付け!

  • 投稿日:
  • by

8日の作業は、'67 T-3ファストバックの組み付けをしました。

IMGP6011.JPG

今回は、Fr周りの組み付けをして行きます。

IMGP6012.JPG

フロアー下やインナーフェンダーのアンダーコートはオーナー様が施工予定なので、フェンダーを組付けてしまうと処理出来ない部分にチッピングを吹き付ける為、マスキングをした後チッピングブラックを吹き付けます。

IMGP6013.JPGIMGP6014.JPG

最近はカルマンやT-2の作業ばかりで、T-3の組付け自体は10年ぶり位なで、フェンダーの位置調整と、ウインカーの配線が経年劣化の為、接点不良や配線被服の折れなどで、思っていた以上に手間取り写真を撮る余裕も無く、灯火類の点灯確認と組付け完了の写真のみに成ってしまいましたが、何とか完了しました(^_^;)

残るはFrフード周辺とモール類、Aピラー周辺の組み付けを残すのみと成りました。ここまでで8日の作業は終了です。