'71 T-1 整備開始!

  • 投稿日:
  • by

20日の午後からは、鈑金屋が来客対応で、ヒロシに作業して貰える様な'71 T-2no鈑金段取りが出来なかったので、'71 T-1の作業をしてもらいました。

IMGP6561.JPG

先ずは、先日入庫した部品の確認をしてRrブレーキから組付け作業をしてもらいます。

IMGP6559.JPGIMGP6562.JPGIMGP6563.JPG

先ずは、新品ホイールシリンダーをバラし、グリスupして組み直してからブレーキ周りを組付けます。この辺は有資格者ですので放って置いても安心です!

IMGP6565.JPGIMGP6567.JPGIMGP6571.JPG

続いて、マイボウズさんお薦めのアクスルブーツの組み付けをしてもらいます。ブーツの組付け方には、組付けるメカニックさんのこだわりが有ると思いますが、鈑金屋なりの見解をヒロシに伝え組付けてもらいました。

途中、次男のバスケットの試合観戦に出掛けて、そのまま帰宅と思っていたのですが、わざわざ戻って来てくれて、ミッションオイル注入まで作業を済ませ、20日の作業は終了となりました。