仮設テント 組み立て!

  • 投稿日:
  • by

21日の作業は、前日の続きで仮設テントの組み立てをしました。

IMGP6578.JPG

前日の続きで、テントのパイプフレームを組み立てます。ご覧の皆さん『組み立て手順が違う!』って言わないで下さいね(^_^;) 今回の基礎施工は、何時ものカーキチ父では無く、素人の鈑金屋が施工したのでテントのパイプでレベルを見るので敢えて段取りを逆にしています。

IMGP6579.JPGIMGP6581.JPGIMGP6580.JPG

そして、レベル出しした基礎石周辺の穴を埋めた後、地面の傾斜を削り足りない分は一輪車で運び込み平らにしてから何時もの再生砂利を敷きます。しかし、再生砂利工場で在庫不足の為今回は軽トラ一台分しか分けて貰えず約半分を残し終了です(T-T)

IMGP6583.JPGIMGP6582.JPG

砂利敷きは後回しにしてテント張りをして、何とか完成しました!

今回の作業は全て一人で組み立てたので一日掛かりに成ってしまいました( ̄。 ̄;)