6月11日開催アイドラーズゲームに向けて!

  • 投稿日:
  • by

22日の暗くなってからは、6/11に筑波サーキットで開催されるアイドラーズゲームに向けて、レースカーの作業をしました。

IMGP6996.JPG

前回のOLD/NOWの反省点のレベルスティック部からのオイル漏れの対策をしました。

IMGP6997.JPGIMGP6998.JPGIMGP6999.JPG

レベルスティックの抜け防止にスプリングを掛けていたのですが、それでも抜け掛けてしまう程ブローバイガスが出てしまっている様なので、そろそろO/H時期かもしれないのですが、ニューエンジン完成まではこのまま凌ぎたいので、レベルスティックを外して耐油ホースでブリーザーキャッチタンクに繋いで様子を見たいと思います。

この方法では、ストリートに反映する事が出来ませんが、ストリートでスプリング掛けしているレベルスティックが抜け出てしまう様では、それこそO/Hをしないといけないと思いますので、『これじゃ参考にならないじゃん!』っと言わないで下さいね(^_^;)