ブラジルKOMBI 予備検準備

  • 投稿日:
  • by

24日は、前日の続きでブラジルKOMBIの予備検準備をしました。

IMGP7688.JPG

前後左右の写真撮影の後、フレーム、エンジンNoの石刷りを取って必要書類は全て揃ったはず!

続いて、車両側の基準をクリヤーすべく手直しをして行きます。

IMGP7690.JPGIMGP7689.JPG

先ずはバンパーから。Rrバンパーの先端とボディーが20mm以上隙間が有ってはいけないという事なので隙間をチェック!右側はボディーと付きそうな位なので問題ないのですが、左側は見るからにダメそうです。

IMGP7691.JPGIMGP7692.JPG

取り敢えず、バンパーステーのボルトを緩めて右側の引っ張りながらボルトを締め直してみると、左右とも20mm以下の隙間に成ったのでクリヤー出来るかな?

IMGP7693.JPGIMGP7694.JPG

続いてバックランプの取り付けです。バンパーに穴を空け固定し点灯確認!ミッションにはスイッチが付いていないので、バッテリー+に直接線を繋ぎボディーアースの確認のみですけど(~_~;)後でスイッチを付けないとね!

ここまでで、24日の作業は終了です。

突然ではありますが、明日25日から27日の3日間はお休みを頂きます。

連絡も付きにくいかもしれませんので、御用の方は28日以降に連絡頂けると幸いです<(_ _)>