'66カルマン 組付けの続き!

  • 投稿日:
  • by

28日は、朝から'66カルマンの親方が来社し、組付け作業の続きをしました。

IMGP8154.JPG

先ずは、Fr側をジャッキアップし馬を掛け、Fr灯火類の組み付けから!

IMGP8155.JPG

3時のお茶の時間に合わせて、親方の幼なじみの茨城ATさんが差し入れを持って来てくれました。

IMGP8157.JPG

そしてFr灯火類とグリルの組付け完了!

IMGP8159.JPGIMGP8160.JPGIMGP8161.JPG

続いて、Rr周りの組み付けをしました。鈑金屋が必要部品のチェックとオーダーが終り、二人でRr窓モールの組付けをチャレンジ!やっぱり手こずりましたが何とか完了(^_^;)最後にエンジンリッドにエンブレムを取り付け、28日の作業は終了です。