カーキチ親子の2個1プロジェクト!

  • 投稿日:
  • by

15日は、カーキチ父が'63 T-1の作業をしました。

IMGP8489.JPG

今回は、シフトロッドの組み付けからの作業です。

IMGP8494.JPGIMGP8490.JPGIMGP8497.JPG

先ずはシフトロッドのサビを軽く落としてから、シフトロッドブッシュを組付けグリスを塗り付けます。

IMGP8498.JPGIMGP8506.JPG

そして、シフトロッドをFrエプロンのサービスホールから差し込み、シフトロッドジョイントを組付け終了です!

IMGP8500.JPGIMGP8501.JPG

次にミッションオイル注入済みの記憶があいまいだったので、念の為確認を!案の定注入していなかったので慌ててミッションオイルの注入をしました(^_^;)

IMGP8503.JPGIMGP8504.JPG

ジャッキアップした状態での作業が終った筈なので、タイヤホイールを組付け久しぶりに着地させてみました!

当初は前後ホワイトリボンタイヤを使う予定だったのですが、ヘッドライトバケットにタイヤか当たってしまうのでFrタイヤを135/70を用意してみました!

残るは前後の車高調整とFrタイロッド調整をし、ガソリンタンクのペイント組付けで、大体になるはずなのですが...(^_^)

ここまでで、15日の作業は終了です。