ガラクタ大移動 4日目!

  • 投稿日:
  • by

19日の午後からは、角テールカルマン オーナー様がまたまたアルバイト!?に来てくれたので、ガラクタ片付けの続きをして頂きました。

IMGP8584.JPG

先ずは、物置内の容量アップの為スチールラックの組立からです。

IMGP8590.JPG

スチールラックを物置の中に入れ配置換えをしてもらい、大分スッキリした感じになりましたヾ(^v^)k

後は、実作業をしながら、細かい配置換えはして行きたいと思います。

IMGP8591.JPGIMGP8595.JPGIMGP8596.JPG

続いて、ボルトナットなどショートパーツの整理をしてもらいました。暗くなる頃には大体の仕分けが出来たので、パーツラックに載せ始めたのですが、表示されている耐荷重に満たないのにコンテナフックがたれてしまいました(~_~;)

ボルトナット類は本物のパーツラックで無いと無理なのかな( ̄。 ̄;)