'71 T-2 ペイント進行状況!

  • 投稿日:
  • by

18日の群馬出張から戻った後は、7月21日に鈑金屋から阿部自動車さんに移動した'71 T-2の作業進行状況を見に行っていきました!

IMGP8560.JPG

作業場には様変わりした'71 T-2が鎮座していました(^_^)

IMGP8571.JPGIMGP8573.JPGIMGP8572.JPG

ボディー全体の研ぎ直しも終わり、仕上げの研ぎ上げがし易い様にカラーサフェが吹き付けてあり、室内やエンジンルームなどの中塗りが仕上がっていました!

IMGP8562.JPGIMGP8563.JPGIMGP8569.JPG

先ずは、Frキャビンの中塗りはこんな感じです。カラーはL91D kansasbeigeです。序でにステアリングパイプ、シフトレバー、サイドブレーキレバー、ABSペダル、ヒーターダクトを黒でペイントしてもらいました!

IMGP8566.JPGIMGP8578.JPGIMGP8567.JPG

Rrカーゴスペースはこんな感じです。

IMGP8565.JPGIMGP8575.JPGIMGP8577.JPG

トランクスペースとエンジンルーム内もキレイにペイントが仕上がっています。

阿部自動車さんの全塗装作業は、大型連休中に休みを返上して集中して作業を進めますので『ちょっとは進んでいるかな?』と淡い期待を持ち連絡を取り、様子を見に行ったら思った以上に作業が進んでいたので良かったです。

しかし、無理に急かすと仕上がりに影響してしまうので、今後は阿部自動車さんからの連絡を待つのみです!連絡が入り次第またお知らせしますので、次回更新をお楽しみにヾ(^v^)k