'77 T-1 販売車両!

  • 投稿日:
  • by

21日のメキビー車検前点検の後は、'77 T-1 インジェクションの作業をしてもらいました。

IMGP8647.JPG

今回は、いよいよシャーシとボディーを合体させたいと思います。

IMGP8648.JPGIMGP8650.JPG

先ずはシャーシの埃を払い、使用するボルトをダイスに通し、ヒーターチャンネル側はタップを通します。

IMGP8653.JPGIMGP8655.JPGIMGP8656.JPG

次にフロアーパンtoボディーシールラバーをセットします。本来はグギで固定してあるんですが、作業性を考えてビスで固定しました。

IMGP8661.JPG

ここで、ボディーをシャーシに載せて位置出しをし、リフトアームを掛け直し再びボディーのみを持ち上げます。

IMGP8665.JPGIMGP8667.JPGIMGP8668.JPG

続いて、シールラバーの上下にシール材を充填します。

IMGP8670.JPGIMGP8672.JPGIMGP8662.JPG

そしてボディーを降ろし各固定ボルトを締め付けて、ドッキング終了です!