'77 T-1 インジェクション 引き取り!

  • 投稿日:
  • by

18日は、群馬県のgarege After You 代表矢島さんより修理完了の連絡が有り'77 T-1の引き取りに行って来ました!

IMGP8580.JPG

お盆休み直前に修理依頼をして、お盆休み明けに修理着手の連絡が有り、当日大体の原因は解ったので部品の入庫待ちの連絡が有り、2日後には修理完了の連絡を頂きました\(◎o◎)/!

18日の午前中に引き取りの段取りをし、群馬に向かい、'77 T-1をピックアップ!

鈑金屋も今回の原因究明手順やインジェクションの補機類のお勉強をさせてもらいました(^_^)

garege After You 矢島さんは『今回は原因究明にドハマリしなかったので早く終りましたけど』と謙遜していましたが、想像以上に早い修理上がりと鈑金屋にレクチャーして頂けて、ほんとに矢島さんに修理依頼して良かったです。

こんな感じでこれからもお客様の都合優先で修理依頼は受けさせて頂き+鈑金屋も勉強させて頂きますので、お近くの方でお困りの際は、是非お立ち寄り下さい<(_ _)>