台風に備えて!

  • 投稿日:
  • by

7日は、今後ものすごい台風が来る様なので、予定を変更して台風対策をしました!

IMGP8312.JPG

建設途中のプレハブですが、風向きによっては仲間でびしょ濡れに成ってしまうので、空きっぱなしに成っている北側を塞ぐことにしました。

IMGP8313.JPG

角度によっては、ご覧の様に中が丸見え、レースカーにはボディーカバーとゴムバンドで露天駐車と代わらない状態です(^_^;)

IMGP8314.JPGIMGP8315.JPG

ちょっと前に解体した、オートバイ用車庫の廃材を利用して壁を作りました!途中ゲリラ豪雨の様な雨に見舞われながらも、夕方までに何とか完成!

見た目は悪いですが、これでプレハブ内を風雨が吹き抜けることも無くなると思います。台風で吹き飛ばされなければ( ̄。 ̄;)