物置移動!

  • 投稿日:
  • by

12日の午後からは、角テールカルマン オーナー様が来社し、作業場片付けのアルバイト⁉をしてくれました(笑)

IMGP8389.JPG

今回は、簡易作業スペース奥にある物置の小移動のをしてもらう事にしました。

IMGP8390.JPGIMGP8394.JPG

物置の中身と周辺のものを一旦出してもらったのですが『こんなに入っていたの?』と言うくらいタイヤホイールがいっぱい出てきました(^^;)

IMGP8391.JPGIMGP8395.JPG

そして空っぽになった物置をばらしてもらい、屋根と骨組みになったところで時間切れと成り、12日の作業は終了です。

角テールカルマン オーナー様が月曜日も出社してくれると言う事なので、物置移動と片付けはコイ族してお願いすることにしましたヽ(^o^)丿