物置横の壁作りの続き!

  • 投稿日:
  • by

27日の鈑金屋は、前日角テールカルマン オーナーさんが作業してくれた、物置横の壁作りの続きをしました。

IMGP8782.JPG

先ずは、廃材を利用して壁の下地の組立をします。

IMGP8788.JPG

カーキチ親子の様子を見ながらだったので、思った以上に時間が掛かってしまいました(^_^;)

IMGP8781.JPGIMGP8786.JPGIMGP8787.JPG

合わせて、コンプレッサー側に、冬は朝日が当たり暖かく、夏は風通しが良くなる様に、これまた廃材利用で玄関用のガラスの引き戸を取り付けました。

作業中に大工のカズヤ君が遊びに来てくれて、玄関扉の建付け調整をしてくれました!

ここまでで、27日の作業は終了です。