'59 T-2 Wドアバン カーゴドア窓加工 最終回!

  • 投稿日:
  • by

9月1日は朝一から'59 T-2 Wドアオーナーさんが来社しました!

IMGP8890.JPG

前日で鈑金屋の作業が終了したので、本日オーナー様自ら窓周りを組付けました!

IMGP8892.JPGIMGP8893.JPGIMGP8894.JPG

先ずはガラスにウィンドーフレームシールをセットした後アルミフレームを組付け、アウターシールを組付けます。この作業をガラス4枚分行います。

IMGP8896.JPGIMGP8899.JPGIMGP8898.JPG

続いてラッチを取り付けドアに取り付けます。

IMGP8902.JPGIMGP8903.JPG

そして4枚のドアにポップアウトウィンドーを組付け完成です!

ご覧の皆様は『ペイントがまだなのでは!?』と思うでしょうが、今回オーナー様の要望、仮サフェ以降はオーナー様ご自身で作業したいという事だったので、本当に鈑金屋での作業はここまでです(^-^*)

IMGP8904.JPGIMGP8906.JPGIMGP8907.JPG

最後に車輌を表に出して完成写真を撮影し、無事納車となりました!

今回の作業は、鈑金屋にとっても初めての作業で良い経験をさせて頂きました。

参考までに、今回の様な作業で作業工賃のみになりますが¥320,000-(消費税別)くらいでした。

この様に、『仮サフェ吹き付けまで』とか、『鈑金熔接まで』と言う作業など、『オーナー様では機材が無く作業出来ないところまで』の依頼でも受けますので、皆様からのご連絡をお待ちしております<(_ _)>