角テールカルマン 5連休の3日目!

10日は、角テールカルマンオーナー様の5連休3日目です!

鈑金屋が、’66 T-2 13Wをトレーラーに載せ、搬入準備をしている間に角テールカルマンの向きを変え、Rr周りの作業をしやすい様に馬を掛けタイヤホイールを外してもらいました。

そのままRrフェンダーの粗研ぎをしてもらいました!

’66 T-2 13Wの搬入準備が済んだので、一緒にパシフィックブラスト茨城さんに出掛け、帰りに昼食を取り戻りました。

午後からは来客が有り、鈑金屋が作業指示を出来ない中、オーナー様が頑張って粗研ぎをしてくれたのですが、そのまま時間グレとなってしまいました(^_^;)

オーナー様が帰り、お客様も帰った後で、鈑金屋が手直しをして粗研ぎをしませました。

最後にアルミパテを塗り付け、10日の作業は終了です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA