ストリート VWs ジャンボリー!

12日は、お台場で開催されていた、ストリート VWs ジャンボリーに参加しました!

今回は、カーキチ親子’63 T-1も仕上がったので、クラブスタンドスペースにエントリーし、ディスプレーもバッチリ決めてお客さんの来場を待ちます!

鈑金屋も、同スペースにガラクタを並べて何時もの様にのんびりさせて頂きました!

予想していた以上に、来場者が’63 T-1の前で足を止めて見てくれていたので、カーキチ家族も楽しく過ごせた様です!

しかし、カーキチ家族総出で参加して頂いて盛り上げてもらったのですが、残念ながら賞を取る事が出来ず、これも鈑金屋の力不足です。申し訳ありませんでした<(_ _)>

同業者の方などを中心に、2個1プロジェクトの方は多くの方に受け入れられた様なので、改めて空冷VWが一台でも多く存続出来る様に、2個1プロジェクトを推進して行きたいと思いますo(^-^)

最後に成りますが、ストリート VWs ジャンボリーのスタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。

カーキチ家族の皆様も今回で終わりと言わずに、次回都合の合う時には、一緒に参加をして頂き、イベントを盛り上げて下さい!宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA