’74 ブラジルKOMBI シングルピックアップ作業開始!

20日の作業は、先日ご契約頂いた、’74 ブラジルKOMBI シングルピックアップの作業を開始しました!

多くの方から問い合わせを頂いていた’74 ブラジルKOMBI シングルピックアップですが、先日購入者が決まり、メカニック育成ヒロシの作業車となりましたので、車輌を移動して早々に作業を開始してもらいました!

今回は、オーナーさんも一緒に作業をお手伝いしてくれると言う事なので、鈑金屋と3人での作業と成り、早速荷台の解体から始めました!

ブラジル製の荷台はベースが木ですが、かなり重量があり三人でも引きずるのがやっとなので、ずらしながら車上でバラす事にしました(^_^;)

バラして荷台のゴミを片付けると、後付け荷台の取り付け穴は有る物の、想像以上にキレイな荷台が出て来ました(O_o)

オーナー様とヒロシには、そのままバラシを進めてもらいます!

鈑金屋は’71 T-2 の組付け準備として、プレハブにシートや部品を運び出し、部品置き場の棚をシングルピックの部品を置ける様に空けてから運び込みましたが、部品の少なさにビックリ(°0°)

そして3時の休憩を取る事も忘れて、エンジンを降ろし、キャビン内の全てのバラしが終了!

暗くなってきたので、シングルピックアップを屋根下車輌置き場に移動してから、ガソリンダンクを外してメインハーネスまで引き抜き、バラし作業が1日で全て終了してしまいましたヾ(^v^)k

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA