’65 T-3バリアント 引き上げ!

25日の午前中、急遽’65 T‐3 バリアント引き取りに行って来ました!

約10年以上ガレージの中で保管されていた様で、埃だらけですが錆の進行はそれ程でもない様に見えます。

フェンダーや内装が殆どバラされていたので、取り敢えず車両の中に詰め込んで来ました(^^ゞ

帰って早々に、室内の部品を出して仕分けし直して欠品チェックをしました。

元々走らせていた車両なので、ラバー類などの消耗品以外はそろっている様です。

部品の整理をした後は、洗車して埃を洗い流しました!お決まりの部分はサビ腐食は有りますが、全体的には良い状態だと思います。

室内の掃除までは出来ませんでしたが、ヘッドライナー、シートともに張り替え済みでこのまま外装の補修をすれば仕上がりそうな車両ですヽ(^o^)丿

この’65 T‐3 バリアントに興味のある方は、ご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA