’71 T-2 スタッフ総動員!

29日は’71 T-2 オーナー様が自社スタッフを引き連れ、内装作業をして頂きました!

’71 T-2 オーナー様は建築業の自営業者で今回は、’71 T-2 の内張り芯替えとカーゴスペースからリヤラゲッジスペースのカーペット敷きの作業に、大工さんとクロスカーペット職人さんを連れてきて作業をして頂く事に成りました。

先ずは、大工さんと内張り芯替えの打ち合わせをします。

カーペットの方は、打ち合わせもそこそこに、位置合わせをしてカットして行きます。

一方大工さんも、ベニヤを使い必要部分の型取り切り出しをします。

切り出したベニヤを仮合わせして、修正して行きます。

ベースが出来たら内張りと芯を剥がし、製作したベニヤ製の芯に接着します。

すでにカーペットの切り合わせ敷き詰めが終った車輌に、芯替えをしたパネルを組付けて行きます。

そしてカーペットと内張りが張り終わった室内に3列目シートから組付け、2列目シートを固定します。但し2列目シートは、ウォークスルー部のビハインドパネルやラバーマット貼り付け作業があるので後方にオフセットして仮止めしておきます。

最後にFrグリルメッシュを艶消し黒でペイントし、硬化乾燥後ボディーに組み付けして、29日の作用は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA