’71 T-2 組み付け作業!

15日の作業は、’71 T-2の組み付け作業の続きです。

組み付けも後半に入り、細かいパーツのサビ処理などでなかなか進みません。

細かいパーツをサンドブラストを掛けてペイント!と思ったらネタ切れで買い出しに(~_~;) 買い出しから戻りペイントしただけで午前中終了😢

午後からは、サイドマーカーのFrドアへの取り付け加工をし左側はすんなりいったのですが、右側の配線リークを探すのに手こずり夕方まで掛かってしまいました( ̄▽ ̄;) おかげでハザードランプも付くようになったので良しとしましょう。

最後に午前中にペイントしたナンバーステーとワイパーアームを取り付け、15日の作業は終了です。

書類もそろったので、あとはヘッドライトとワイパーアームが入庫すれば車検登録ができるかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA