’71 T-2 組付け仕上げのつもりが…

19日の作業は、前日のオイル漏れの確認から!

一晩置いてもオイルが垂れている様子が無いのでこれで一安心ヾ(^v^)k

オイル漏れも止まったので気分良く残りの組付け作業に移ります。

先ずは、ドライバーサイドとセカンドシートにシートベルトを取り付けます。

次にバックドア熱線の配線を引き直し、ヒンジカバーの取り付け!これが取り付け穴が中々見付からず時間が掛かってしまいました(^_^;)

続いてダッシュパネルに、オーナーが用意したCDデッキを取り付けました。以前のオーナーが純正ラジオスペースにCDデッキが入る様に雑に削って取り付けてあったので、高年式T-1の化粧パネルを加工して取り付けました。

この後、ブレーキリザーバータンクを交換しようとしたのですが、パイプ内のグロメットがボロボロなので中段(^_^;)

念の為、最終の灯火類の確認をしたら、ヘッドライトロービームが点灯せず(O_o)

明日、メカニック育成ヒロシが車検登録の為、車輌を引き取りに来る予定なのに(T-T)

ここまで来て、思う様に作業が進みません( ̄。 ̄;)

仕方が無いので、グロメットとヘッドライトリレーをマイボウズさんにオーダーして、明日朝一で引き取りに行く事にしました。

と言う事で、19日の作業は終了です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA