年明け早々、てんてこ舞い( ̄。 ̄;)

1月4日以降ブログの更新をサボっていたのは、色々ありましてバタバタしていました( ̄。 ̄;)

先ずは、カーキチ親子の2個1プロジェクトの’63 T-1が無事にジャンボリーデビューしたので、今年のジャンボリーに向けて新たなプロジェクトを開始すべく、資金の調達をするため’77 T-1を手放す事を決め、鈑金屋に運び込み、シートやホイールを戻す作業をしました。

と言うう事で、販売車両となった’77 T-1 です!ベースは’77年式インジェクションモデルですが、Y’s CUPやOLD NOWなどの走行会に参加するためにキャブ改にしたり足回りをそれなりにモディファイしてあります。

興味のある方は、ご連絡下さい!

そして、カーキチ父の次なるプロジェクトは…。

先日、簡易作業スペースに移動した、’65 T-3 SQBです!

8日まで本業が休みのカーキチ父は毎日出勤し、簡易作業スペースに、外した部品を置く為の棚作りから始め、借りずヶ状態のフェンダー4枚を外し、ガラスも外し始めました!

そしてドアガラスを除き、全てのガラスを外し終えました。

最後に室内を汚さない様に養生をして、8日のカーキチ父の作業は終了です。

5日荷は’56 カルマンオーナー様がアルバイト!?に来てくれて、昨年解体して出たパーツやショートパーツの仕分け整理をしてくれました。

7日にはテツ君とカーキチ父にお手伝いしてもらい大工さんをしました。

今回は、コンプレッサーを埃から護る為にコンプレッサー室?を作り、扉や天井まで作りました!

8日は朝一で、550スパイダーの納車!

そして’56 カルマンの作業を再開し、右Rrフェンダーから研ぎ直しを始めました!

ここまでで、5日から8日までをダイジェストでお伝えしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA