19、20日は大阪出張!

 

19日の朝7時にメカニック育成ヒロシと一緒に大阪に向けて作業場を出発!

圏央道を使えば良いのに、常磐道から首都高を経由し東名高速浜松サービスエリアに着いたのが、丁度お昼でした(~_~;)

そして午後4時ごろに目的地大阪のガレージビンテージさんに到着!到着早々、注文していた’74 ブラジルシングルピックアップ用の部品を積み込み、その後はガレージビンテージさんで在庫しているグリーンパネルの在庫品を見せて頂きながら、色々なお話しをさせて頂きました!今後の展開が楽しみですヾ(^v^)k

写真はガレージビンテージさんの在庫商品です!興味の有る方は直接問い合わせて下さいね!在庫していない物でも、丁寧に対応して頂けるので、一度連絡をしてみて下さいo(^-^)

今回は流石に日帰りはせずに、大阪に一泊!

高校時代の友人が大阪にいるので、夜に合流し食事をして解散!10時過ぎにはホテルに戻り早めに就寝に付きました!

20日の朝7過ぎに帰路に付きました。

そして、午後3時過ぎに作業場に到着!早速頂いて来た’74 ブラジルシングルピックアップ用の部品を確認しました!

分り易い様に、3方のアオリとRrコーナーフェンダー、トレージャーチェストドアなど、今回入庫したグリーンパネルを仮組みしてみました!

その他、セパーレーションパネルやAピラーのパネルなども入庫!

Rrコーナー周辺パーツは、バッテリーパン、Rrピラー、エンジンベイメタルまで取り寄せました!

これから作業を進め、更に追加部品を発注する予定なので、どの辺のパーツまで揃うか楽しみです!

2日間トータルで1,200kmのロングドラブをしクタクタなので、20日はここ前で終了とします( ̄。 ̄;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA