’66 カルマン 帰還!

8日は、朝一から親方こと増田さんの’66 カルマンのエンジンが出来上がったので、神奈川県藤沢市まで引き取りに行って来ました!

今回は、エンジンと一緒にオイルクーラーとブリーザーキャッチタンクを新たな物に作り替えて頂きました!

そしてEXパイプは既存の物を加工してもらい、マフラーはワンオフ製作して頂きました。しかもサイド出しヾ(^v^)k

補機類の宿題を沢山頂いたので、走り出すまでにはもう少し時間が必要ですが、もの凄い楽しみな一台に仕上がりそうです\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA