’56 カルマン 移動用シャーシ準備!

10日の午後から、’56 カルマン オーナー様が来社したので、移動用シャーシの準備をしてもらいました!

阿部自動車さんにボディーの仕上げ塗りをお願いしている間に、シャーシの作業をしたいので、別の移動用のシャーシを用意する事にしました。

大分前に書類有りの’65 カルマンを解体したのを覚えていますか(^-^*)

今回は、その’65 カルマンのシャーシを使います!

先ずは、鈑金屋在庫の前後足回りの部品を集めて組付けてもらいます。

転がし用のタイヤホイールの丁度良さそうなのが無かったので、取り敢えずのタイヤホイールを組付けます!組み付けにはもちろん魔法の水を使いましたo(^-^)

出来上がった転がし用のシャーシをボディーの下に入れボディーを降ろした後、車輌の向きを変え、10日の作業は終了です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA