Idlers Games 2018 開幕戦!

11日は、カーキチ父の作業予定だったのですが、朝一で中止になったので、筑波サーキットで開催されているIdlers Games 2018 開幕戦の観戦に行って来ました!

観戦目的は、酸化鉄レーシングの緑川君の走りを見て、自分にもヤル気を出させる事です!

到着して間もなく、予選と言う事でスタート準備!何時お会いしても夫婦仲良しで羨ましい限りです(^^ )

今回は、何時もは別枠のFFCクラスと混走だったので、走り難そうで、クラス2位で予選を終えました!

そして午後からの決勝は、7番グリッド位からのスタートでスタート直後1、2コーナーで3位に上がりましたが、オイルリークを心配して抑え気味の走りで、生き残りレースとなりました(~_~;)

結果は、やっぱりクラス優勝でした!シリーズチャンピオンに成る人は、運も実力の内なんですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA