昨日のIdlers Games 開幕戦を見た結果!

12日は、メカニック育成ヒロシに午前中から雑用をお願いして、三時のお茶以降に、鈑金屋のレースカーのエンジン組付け準備の一部をお願いしました(^_^;)

大分前にボア加工が仕上がっていたシリンダーヘッドの組付け準備をしてもらいました。

アルミの切り子だらけなので、バルブを外してクリーニングしてもらいました!

鈑金屋が来客対応をしている間に、左右シリンダヘッド共にリーニングが終わり、組み付けまで終了していました(^_^;)

この調子で、来週もレースカーのエンジンの作業をしてもらい、ロングブロックまで…(^^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA