気持ち良さそうなので!

21日は朝から天気も良く、こんな日はオートバイでと思い一っ走りして来ました!

と言っても来客予定が有るので、何時ものガソリンスタンドまで行って、給油してそのまま戻って来ただけですけど(^-^*)

購入して直ぐに、メカニック育成ヒロシにRrショックをショートショックに換えてもらっただけだったので、いざ乗り出してみるとポジションがイマイチで、ハンドルをもう少し前に出し、ステップ位置をずらしてとシートもアンコ抜きしたい感じです( ̄。 ̄;)

オートバイを片付けてからの来客待ちの間は、先日トラックに着けたサイドマーカーの配線処理をしました!

車検の間に合わせで、繋いだだけだったので、配線のたるみをロックタイで纏めました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA