’73 T-3 SQB

24日は、前日新たに始まった’73 T-3 SQB用の部品取り車を探しに行きGet!して来ましたヾ(^v^)k

頂いて来たのは’71 T-3 NBです!この車輌は古巣Bug Spot時代に私鈑金屋が書無し部品取り車をお客様宅に引き取りに行った車輌で、Rrバンパーと右Rrフェンダーが無いだけで、他の欠品はほぼ有ったはずで、かれこれ10年以上車輌置き場に置きっ放しなので、Bug Spot塚本社長のお話しし、快く回譲って頂く事になりましたヾ(^v^)k

しかし10年以上置きっ放しだけ有って、車輌置き場の一番奥に…しかも4輪ともバースト状態( ̄。 ̄;)

Bug Spotさんの積載トラックもお借りして、鈑金屋のラックと2台で交互に車輌移動をして、午後4時頃にようやく目当ての’71 T-3 NBを引張れ出す事に成功!

夕方作業場に持ち帰って、早速リフトアップし状態を確認しました!フロアーパネルは、少々サビ腐食は有りますが、’73 T-3 SQBと比べ物にならないくらい状態が良さそうです!

本来はこっちを路上復帰したいぐらいですが、書無しだし、ドアサッシと屋根にはロープで吊り上げた痕跡が有るので’73 T-3 SQBの部品取りとして使わせてもらいますo(^-^)

そして、ただ同然で譲って頂く条件として、エンジンは返却しなくてはいけないので、早速降ろしました!今回は部品取り決定なのでミッションも降ろしました!

ここまでで、24日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA