26日は外回り!

26日は、前日の販売車両イメージチェンジの後片付けをした後、陸運支局に向かいました!

ついに、ヴァナゴンのナンバーを一時返納する事を決めました(T-T)

開業以来、北は福島、西は愛知県までトレーラーを引っ張り車輌運搬で頑張ってくれましたが、最近の度重なる修理と、高速道路上でにストップ!トドメはA/Tの不調が出てしまったので、今回ナンバーを返納し、部品庫として余生を過ごしてもらう事にしました。

ヴァナゴンのナンバー返納を午前中でですませる予定が、作業場を出るのが遅くなり、代書屋さんで書類作成中に、支局の午前中の受付が終了となり午後2時過ぎの戻りに成ってしまいましたが、戻ってからVWest SPRINGの参加車両用に仮ナンバーを借りて来た後、前日マイボウズさんから頂いて来たキャリアを組付けました!凄く良い感じに取り付け出来ましたヾ(^v^)k

その後、先日Bug Spotさんから頂いて来た’71 T-3 NBから降ろしたエンジンを軽トラに載せ返却に入った序でに、T-3 用のベビーウェーバーキャブKitをこれまたただ同然で頂いちゃいましたヾ(^v^)k

そしてBug Spotさんから戻った後は、VWest SPRING参加車両の簡単な車検整備をして、メカニック育成ヒロシの会社に自走で向かい、サイドスリップとヘッドライト調整をして貰いにました!

メカニック育成ヒロシの会社の往復は、国道4号バイパスを使い高速クルージングしたので、作業場に戻ってから再度リフトでVWest SPRING参加車両をあげて、オイル漏れなどの確認をしました!

この車輌は、4年程前にサーキット走行を前提に、足回りを整備し直し、合わせてエンジンを降ろしてオイル漏れ修理をした車両なので、一部オイル滲みは有るものの、滴状にオイル漏れしている所も有りません。

下回りは、4年前にスチーム洗浄した以来、洗っていませんので興味の有る方は会場でチェックして下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA