ワイドタイヤDAX メッキフェンダー!

27日に、ガレージビンテージさんにメッキ加工をお願いしていたワイドタイヤDAX用のRrフェンダーが仕上がって来ました!

思った以上の仕上がりに大満足ですヾ(^v^)k

元々メッキ加工の技術はピカイチのメッキ屋さんにお願いしたので、メッキ自体の心配は無かったのですが、今回は鈑金屋の熔接とハンマーリング技術の挑戦で鈑金屋が2個1熔接ワイド加工をしたフェンダーで、サンディングとハンマーリングのみで、真鍮盛りは一切せずにメッキを掛けてもらう事にしたので、果たして鈑金屋のハンマーリングがどう出るかが心配でした(^_^;)

結果、巣穴が多少出来てしまいましたが、パテ処理ペイントの下処理で有れば何の問題も無い状態までハンマーリング出来る事が証明出来た気がしますヾ(^v^)k

このフェンダーをVWest SPRINGとフラバグに持参しますので、気になる方は見に来て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA