カーキチ父とメカニック育成ヒロシの共同作業!

1日のカーキチ父とメカニック育成ヒロシには、午前中はコンプレッサー入れ替えのお手伝いをしてもらい、午後から’73 T-3 SQBの作業をしてもらいました!

先ずは、前日’56 カルマン オーナー様が作業してくれた、’71 T-3 NBの続きをしてもらい、パンアップをしてもらいました!

パンアップした’71 T-3 NBのシャーシを表に出して、シート、カーペットなどを外し、ふろあーぱねるの状態を確認しました!運転席側のシートレール付近とバッテリーフロアーは思ったより痛んでいましたが、助手席側は非常に状態が良いです!

NBのボディーはT-1シャーシに仮載せし移動した後は、SQBをパンアップしてもらいました!

SQBのシャーシに手を入れるより、NBのシャーシをSQB用に手を加えた方が早そうなのですが、何とかならないかな(^_^;)

ここまでで、1日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA