静岡遠征!

14日は、’68 T-1 STDの納車に静岡まで行って来ました!

朝午前5時30分に作業場を出発し、午前9時過ぎに静岡県富士宮市に到着!

1時間程度で納車説明を済ませて、さらに西に1時間ほど走り、先日5月29日に清水マリーンパークで開催されたVWest SPRINGの立役者で、ゴートブロス 八木社長に会いに行って来ました!

帰りがけに、男気溢れるゴートブロス 八木社長が『手ぶらで帰す訳には行かないのでと!』現在作業途中’65 T-2 21Wの修理代の一部を前払いで頂いちゃいましたヾ(^v^)k

途中、寄り道をしながら帰路に付き、午後7時前に作業場に帰社しました!

今回改めて思いましたが、積載トラック、2.0ETC、VICS機能付きナビ、そして圏央道のお陰で、渋滞にはまる事無く、700kmを超える快適ドライブを実現する事が出来ました(*⌒▽⌒*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA