1300kmの一人旅!

21日の’77 T-1 AJキャブ改の納車のあとは、そのまま1300kmの一人旅に出発ですo(^-^)

’77 T-1 AJキャブ改の納車準備に車輌と一緒に、20日に用意した前後足回りとタイヤホイール1台分を積載トラックに積み込んで置いたので、’77 T-1 AJキャブ改の納車引き渡しを済ませた後、そのまま部品取り車輌の引き取りに神奈川を21時過ぎに出発です(^-^*)

向かった先は大阪のCHELMさんです!深夜の高速道路を走り、途中仮眠を取りながら時間調整をし、開店時間の10時過ぎに到着しました!

すでに作業準備がされていて、前後足回りの仮組み作業も工場長様にお手伝い頂き、想定より早く積載トラックに積み込みが完了しました(*⌒▽⌒*)

この後1時間ほどお話をして、13時過ぎに茨城に向けて出発しました!

そして22時ごろに無事、作業場に到着!1300kmの一人旅が終了です( ̄。 ̄;)

過去2回ほど、T-4バナゴンで大阪往復をしましたが、今回の積載トラックの方が楽に感じたのは気のせいかな?(^^ )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA