作業場片付け!

4日は、朝一から、メカニック育成ヒロシと’56 カルマン オーナー様にお手伝いしてもらい、作業場の片付けをしました!

屋根が掛かり、一部外壁が出来てきた作業場増設部の中を片付けてもらいました。

大分昔に、1302レースカープロジェクトが中途半端のままで放置されているので、Frボディー部と足回りを仮組みし直して移動します。

大物ガラクタを片付けた後、鈑金屋両親とメカニック育成ヒロシにビニールハウスの解体をお願いしてキレイに撤去してもらい、作業場外壁用の材料も運び込みカズヤ君の大工スペースを確保しました。

一方’56 カルマン オーナー様には、先日の棚作りの続きをしてもらい、大体に成った所でフェンダーなどを棚に片付けてもらいましたが、思った以上にフェンダーが有った様で、アッと言う間に棚が一杯に成ってしまいました(^_^;)

まだまだ棚の増設が必要な様ですね( ̄。 ̄;)

鈑金屋は、片付けの様子を見ながら、先日取り付けた窓枠に、ガラスをはめ込みました!作業場増設部も段々格好に成って来ましたヾ(^v^)k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA