’65 T-2 21W 鈑金!

 

8日の午後の来客対応の合間に、’65 T-2 21Wの作業をしました!

と言っても、今後の作業段取だけですが…(^_^;)

今回は、左コーナーに追突された衝撃で、バックドア右ヒンジの付け根が破損してしまった様です(^_^;)

通常この程度の衝撃では、ヒンジ受け部が千切れないのですが、スカイライトウィンドーからの雨水の浸入により、サビ腐食が大分進行してしまった様で、一度応急的な処置がされていました、見事に千切れてしまった様です( ̄。 ̄;)

出来るだけオリジナルに忠実に直したいと思いましたが、サビ腐食部が広範囲に及び、すでに熔接加工がされてしまっているので、強度優先で補修したいと思います。

明日にでも材料の調達をし、作業をしたいと思いますので、8日の作業はこれにて終了と致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA