鈑金スペース 模様替え!

11日は、メカニック育成ヒロシと一緒に鈑金スペースの模様替えをしました!

雨に濡れない様に気を遣いながら、鈑金スペース内の工具などを移動し、掃き掃除からしました。

キレイになった所で、作業場右側に熔接機などを移動しました!

前日埋めたアンカーポットに合わせ、車輌を配置し易い様にラインを引き、作業場奥に置いて有ったサンドブラストキャビネットやテーブルなどを片付け、スペースの確保をしました。

そして、作業場左側のスペースに、サンドブラストキャビネットやキャスター付きのカート等を移動し、サンバートラックの向きを変え配置しました。

そして、片付いた鈑金スペースに’65 T-2 21Wを入れ手見ました!

これで、フレーム修正や熔接作業が以前より作業し易くなったかなヾ(^v^)k

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA