11日は、のんびりと外出!

11日は、埼玉東京方面に一日中お出掛けでした!

先ずは、埼玉県本庄市の本庄ーサーキットに向かい、午後一でコールライセンス講習を受け、無事、コースライセンスを頂きました!これで、ベーコン屋さん達と軽耐久に参加できるようになりました!

お次は、埼玉県深谷市のBob コーポレーションさんにお邪魔して、部品取り車の物色や村田社長さんに色々お話をして頂いて、有意義な時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/

そして夕方には、東京のマイボウズさんに向かい、入荷予告を頂いていたAuto Craftのボディーパーツの下見に行って来ました!

T-2のボディーパーツを中心に、国内では手にする事が難しかったパネルが沢山入荷した様です(◎_◎;)

今まで補修が難しかった部分も、大分作業し易く成りますね!

ホームページのパーツメニューに追加されるのが楽しみですヽ(^o^)丿

11日の帰宅は11時頃に成ってしまいましたが、とても充実した一日を過ごす事が出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA