作業場増設!

17日は、朝一で大工のカズヤ君が来社し、作業場増設作業をしてくれました。

 

前回の続きで、南側壁面のサイディングの貼り付けをしてもらいました。

天辺のサイディングは、屋根の折版との兼ね合いで細かな加工が必要に成り、手間が掛かります。

隣では、メカニック育成ヒロシには、先日角パイプ熔接の為外した、鈑金スペースの外壁サイディングを角パイプの逃げ加工をしてもら貼り直してもらいました。

メカニック育成ヒロシの普段の仕事は、エアコン効いている場所での来客対応が殆どなので、ツナギの色が変わってしまう程汗を流して作業を頑張ってくれました。

そして、午後の作業を開始した時点で、作業場の気温は44℃(◎_◎;)

流石の大工のカズヤ君も屋根の上の作業はヤバいので、休憩を小刻みに入れながら作業を進めてもらい、南側壁面3列目まで作業を進めてくれました\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA