’70 T-1 作業開始!

23日のメカニック育成ヒロシには、GO MOUNTAIN 2018の片付けからしてもらいました。

トラック荷台と’70 T-1の室内のパーツを部品置き場に片付けてもらいました!

そして、GO MOUNTAIN 2018に持参した’70 T-1 6V Lookですが、残念ながら商談は入りませんでした(笑) まぁ、イベント3連ちゃんで車両が売れる訳が無いとは思っていましたが、これからもスワップミートなどでイベント参加をする際は、販売車両をブース内に展示するスタイルで行こうと思いますので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

車両を見てもらって売れ残ったからには、何らかのモディファイを加えないとズ~と売れ残って終いそうなので、メカニック育成ヒロシに頑張って付加価値を付けて行きたいと思います!

先ずは、前後シートを外してもらいます。

次に、最近のメカニック育成ヒロシの定番に成りつつ有るパンアップをしてもらいます!しかし、最近のメカニック育成ヒロシは、パンアップを簡単にこなせる様に成りましたね(笑)

パンアップしたボディーの状態確認をしてみます!右サイドメンバーを下から見てみると、結構サビ腐食が進んでいます(-_-;)

左側は、ヒーター吹き出し口周辺から前側、ファイヤーウオール付け根まで、フロアーパネルとのシールの接着力に負けて、崩れ落ちました( ̄▽ ̄;)

この状態を見ると、イベント会場で売れなくて良かったです(^^ゞ

ここまで傷んでいると、それなりの作業をしないと路上復帰出来そうにありませんが、しっかり直して路上復帰をさせますので、作業内容を見て購入を検討して下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA