サンバートラック 改!

8日の作業は、サンバートラックの作業をしました。

左サイドパネルの細かい加工が済んだので、パネルの面出しをして行きます。

サイドパネルを外し、ロック金具やストッパーをバラします。

パネル表面にハンマーリングを加え面を均した後、表面をサンディングして足付け処理をし、アルミパテを塗り付けます。

粗研ぎをした後、軽くハンマーリングを加えてから、二度目のアルミパテを塗り付けます。

二度目の研ぎを入れた後、要所にアルミパテを塗り付け、その上に全面にアルミパテを塗り付けました。

ここで、朝から小降りで降ったり止んだりの雨風が強く成ってきて、湿度も大分上昇して来たので、3時までで鈑金作業は終了としました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA