’74 T-1 茨ナンバー!

10日はメカニック育成ヒロシがお盆休みに入ったので、’74 T-1 茨ナンバーの作業をしてもらいました。

その前に、リフトスペースにある’70 T-1 6V Lookのシャーシからエンジンを降ろしてもらいました!

そして、空いたリフトスペースに’74 T-1 茨ナンバーを搬入し、Frビームを降ろしてもらいました!

そして先日シャーシブラックペイントをして置いた無加工Frビームを搭載しました。この辺の作業はメカニック育成ヒロシもスムーズ作業出来る様に成りましたね!

続いて、簡易作業スペースに移した’70 T-1 6V Lookのシャーシに馬を掛け、Fr部スピンドルからドラムまでとタイロッドを外します。

Frブレーキは、納車が決まってから整備する事にし、タイロッドエンドは、ガタも無くブーツの破れも無いので、汚れを軽く落としシャーシブラックペイントをして組付けました。

Fr周りはほぼ組み付けが終わり、ブレーキオイルのエアー抜きを簡易的に済ませた所で時間切れと成り、一旦リフトスペースから出しました!

次回は、Rrの車高調整をしてもらい、外観はオリジナル風に成るかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA