レースカー エンジン編!

17日の朝は、寒気を感じながらの起床でした(-_-;)

来客予定もなかったので、午前中に病院へ行き、午後からはのんびりレースカーのエンジンカバー類の仮組加工をしました。

今回は、あえて純正を使わず社外新品で揃えました!

結果、4番EX周辺のみ小加工をしただけで隙間なくピッタリでした\(^o^)/

今までのイメージでは、社外のエンジンチンなどは、各部の切り取り削り合わせは当たり前と思っていたのですが、純正パーツとの組み合わせがダメで、全て社外品だったら問題ないのかな?と思うくらいピッタリでした!

純正に拘るなら別として、サビ取りリペイントよりも、オール社外新品の方がコスト的に考えると断然オススメですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA